SSブログ

アーティッシャルフラワーのラインブーケ

純白のアジサイのラインブーケ。。。

ブライダルイベント用に作ったものです。

実際の結婚式には使われていませんが・・・
かなり気に入っていて、今は店舗に飾って眺めています♬

Image_2785149.jpg

↓は馬蹄型にまとめたラインブーケ

Image_b9da2b2.jpg

これも小花を使って繊細に作りました。

大柄な花嫁さんが持ってくれましたが・・・
スタイリッシュなマーメイドドレスにとても似合っていました(^^)/

これを生花で作り、雑誌の撮影に使って貰ったのですが・・・
かなり重くて、モデルさんがウェストあたりで持っていられなくて(^^;)
ずるずる下がってきて一苦労されてました(^-^;

アーティッシャルフラワーでは軽くて持ちやすく仕上がったので
良かったです~~~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスのハイヒール[ブティック]ブーケ最新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。